「おままごと・お世話遊び」 一覧

きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ

4〜6歳向け おままごと・お世話遊び 小学校低学年向け

ルルロロにおしゃれさせてね!かわいい着せ替えで遊ぼう♪「きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ」

絵本やアニメでもおなじみのルルロロで、着せ替え遊びができるアプリです。
お気に入りのコーデで、一緒に写真を撮っちゃおう♪

かき氷アイスクリーム屋さん

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

アイス屋さんでお店屋さんごっこ♪「かき氷アイスクリーム屋さん」

あこがれのアイスクリーム屋さんでお店屋さんごっこ!
店員さんになりきって、おいしいメニューを作ってね。

Boffo's Breakfast

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

朝ごはんを作るゲームアプリ「Boffo's Breakfast」

「ゆっくり実況」で大人気になった、朝ごはんを作るゲームアプリです。小さい子でもOK!指でカンタンにお料理ができちゃいます。意外な食材を使ったときの反応がスゴイ!

なりきり!ごっこランド

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

ケーキ屋さんやハンバーグ屋さんになりきって遊べちゃう!「なりきり!ごっこランド」

子どもたちが大好きなごっこ遊びができる知育アプリです。
みんなが知ってるあのお店のお仕事を、店員さん気分で疑似体験できちゃいます。

Mrs.remyのタッチフード

4〜6歳向け おままごと・お世話遊び 小学校低学年向け

レミさんと楽しく食育!親子であそべる「Mrs.remyのタッチフード」

納豆まぜまぜ、包丁トントン、牛肉の部位もおぼえちゃおう!
楽しく遊びながら食べ物やキッチンの道具に親しめる、平野レミさん監修の食育アプリです。

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

お料理ごっこで遊ぼう♪中華そばやギョウザが美味しそう!「中華レストラン」

おいしそうな中華料理を作ってあそべる、お料理体験ゲームです。
お料理の楽しさはもちろん、中国の伝統的な食べ物で異文化に触れるキッカケにも。

みんなで分けよう

2〜3歳向け おままごと・お世話遊び

お菓子やおもちゃをお友達と仲良く分けっこ♪「みんなで分けよう」

動物の子どもたちが集まってパーティーをしているよ。
おもちゃを交換したり、お菓子やジュースをみんなに配れるかな?

Copyright© iPhoneママ , 2017 AllRights Reserved.