「乗り物であそぼう」 一覧

Madcap's Plane

2〜3歳向け 4〜6歳向け 乗り物であそぼう

気分はパイロット!飛行機を操縦して遊べる「Madcap's Plane」

あこがれのパイロット気分を味わえちゃう!
飛行機で空を旅できる、子ども向けアプリです。

ぼくもできる バスボタン

0〜1歳向け 2〜3歳向け 乗り物であそぼう

つぎ止まりますのボタン押し放題!「ぼくもできる バスボタン」

子連れでバスに乗った時、降車ボタンを押したい!と駄々をこねられた経験はありませんか?
このアプリなら、心ゆくまでバスのボタンを押し放題。クラクションを鳴らすこともできちゃいます。

でんしゃびゅーん

2〜3歳向け 4〜6歳向け 乗り物であそぼう

電車大好き大集合!こすって電車が走るぞ!「でんしゃびゅーん」

電車好きな子集まれ!
画面をグリグリこすって、電車をビューンと走らせよう。

2〜3歳向け 4〜6歳向け 乗り物であそぼう

電車をはじいて走らせよう♪「たまぴんびゅーん! こどもといっしょにでんしゃで遊ぼう!」[iPad専用]

こどもも簡単に楽しめるiPadアプリです♪ この記事は、アプリ開発者様から情報をいただきました。 ありがとうございます。 ...

Copyright© iPhoneママ , 2017 AllRights Reserved.