「知育アプリ(ことば)」 一覧

学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~

4〜6歳向け 学習アプリ(国語・漢字) 小学校低学年向け 知育アプリ(ことば)

新一年生や入学準備にも!「学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~」

ひらがなの形や書き順まで正しくおぼえられるお勉強アプリです。
文字に興味を持ち始めた入学前のお子さんや、ひらがなが苦手な一年生にオススメ。

アンパンマンとこれ なあに?

0〜1歳向け 2〜3歳向け 知育アプリ(ことば)

アンパンマンと一緒にあそぼう♪「アンパンマンとこれ なあに?」

アンパンマンと一緒に遊べるアプリが登場♪
タッチするだけのカンタン操作と、おなじみのキャラもたくさん出てきます。

じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう

2〜3歳向け 4〜6歳向け 知育アプリ(いろ・かたち) 知育アプリ(えいご) 知育アプリ(ことば)

どうぶつ分かるかな?シルエットクイズであそぼう♪「じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう」

みんな大好きな動物たちが、たくさん登場します。
シルエットでなんの動物か当ててみよう♪

げんきにあいさつ

2〜3歳向け 4〜6歳向け 知育アプリ(ことば)

こんなときは何てあいさつするのかな?挨拶が学べる知育アプリ「げんきにあいさつ」

人間関係の基本となるあいさつは、とっても大切なもの。
できれば、幼稚園や保育園に入る前に身につけておきたいですね。
きちんとあいさつができなくて…とお悩みのママにオススメのアプリです。

Mr.shapeのタッチカード

0〜1歳向け 2〜3歳向け 4〜6歳向け 知育アプリ(ことば)

親子でハマると話題!楽しいカードがいっぱい「Mr.shapeのタッチカード」

かわいいカードには、思わず大人もクスッとなるおもしろい仕掛けがいっぱい!
ものの名前をおぼえたり、シルエットクイズもできちゃいます。

ひらがなカード

2〜3歳向け 4〜6歳向け 知育アプリ(ことば)

プロのナレーションとかわいいイラストでひらがな学習に最適「ひらがなカード」

ひらがなを学習中のお子さんや、ものの名前を覚え始めたお子さんにオススメ。
イラストもかわいい、ひらがなカードのアプリです。

はじめてのおしゃべり!

0〜1歳向け 2〜3歳向け 知育アプリ(ことば)

あいさつや気持ちの言葉を覚えよう♪「はじめてのおしゃべり!」

遊びながらいろんな言葉を覚えよう♪
タッチするだけでキャラクターが楽しくおしゃべりします。

Copyright© iPhoneママ , 2017 AllRights Reserved.