2歳、3歳におすすめのアプリ一覧

おしゃべりパンダの赤ちゃん

0〜1歳向け 2〜3歳向け

マネしておしゃべりするのがかわいい♪「おしゃべりパンダの赤ちゃん」

赤ちゃんパンダのキキくんが、とっても可愛い声でマネっこします。
たくさん話しかけて遊ぼう!

ドラキッズ × シャッフルえあわせ

2〜3歳向け 4〜6歳向け 知育アプリ(えいご)

1歳から遊べる英語の知育アプリ「ドラキッズ × シャッフルえあわせ」

たのしい絵合わせクイズで遊びながら、野菜や動物の名前を英語で覚えることができる知育アプリです。
1歳から遊べて、かわいいアニメーションも面白い!

なりきり!ごっこランド

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

ケーキ屋さんやハンバーグ屋さんになりきって遊べちゃう!「なりきり!ごっこランド」

子どもたちが大好きなごっこ遊びができる知育アプリです。
みんなが知ってるあのお店のお仕事を、店員さん気分で疑似体験できちゃいます。

ベビーシールえほん

0〜1歳向け 2〜3歳向け 知育アプリ(いろ・かたち)

シールぺたぺた、たくさん貼って遊べる♪「ベビーシールえほん」

子どもたちが大好きなシール遊びが、アプリで手軽に楽しめます。
しかもケーキに飾りを貼ったり、野菜を育てたりとテーマがあるので、親子の会話も弾みそうです♪

これなあに?

2〜3歳向け 知育アプリ(いろ・かたち)

言葉をいっぱい覚えちゃおう♪シルエットクイズで遊べる知育アプリ「これなあに?」

言葉をおぼえはじめたお子さんにオススメ。
シルエットだけで、わかるかな?
なんと約10000通りもあるから、くりかえし長〜く遊べます♪

Toca Doctor

2〜3歳向け 4〜6歳向け 小学校低学年向け

お医者さんごっこアプリ♪ミニゲームがたくさん遊べる「Toca Doctor」

お医者さんになりきって、ケガや病気を治そう!
子どもたちが大好きなお医者さんごっこが、アプリでカンタンに遊べます。
いつもはイヤな病院も、ちょっと身近に感じられるかも?

じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう

2〜3歳向け 4〜6歳向け 知育アプリ(いろ・かたち) 知育アプリ(えいご) 知育アプリ(ことば)

どうぶつ分かるかな?シルエットクイズであそぼう♪「じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう」

みんな大好きな動物たちが、たくさん登場します。
シルエットでなんの動物か当ててみよう♪

Copyright© iPhoneママ , 2017 AllRights Reserved.