2歳、3歳におすすめのアプリ一覧

かき氷アイスクリーム屋さん

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

アイス屋さんでお店屋さんごっこ♪「かき氷アイスクリーム屋さん」

あこがれのアイスクリーム屋さんでお店屋さんごっこ!
店員さんになりきって、おいしいメニューを作ってね。

Boffo's Breakfast

2〜3歳向け 4〜6歳向け おままごと・お世話遊び

朝ごはんを作るゲームアプリ「Boffo's Breakfast」

「ゆっくり実況」で大人気になった、朝ごはんを作るゲームアプリです。小さい子でもOK!指でカンタンにお料理ができちゃいます。意外な食材を使ったときの反応がスゴイ!

アンパンマンとこれ なあに?

0〜1歳向け 2〜3歳向け 知育アプリ(ことば)

アンパンマンと一緒にあそぼう♪「アンパンマンとこれ なあに?」

アンパンマンと一緒に遊べるアプリが登場♪
タッチするだけのカンタン操作と、おなじみのキャラもたくさん出てきます。

こどもじゃず

0〜1歳向け 2〜3歳向け 知育アプリ(おんがく・うた)

童謡やキッズソングをジャズアレンジで!お片づけタイマーや音遊びも♪「こどもじゃず」

明るいジャズアレンジで、思わず踊りだしたくなる!
よく知ってる童謡が、いつもと違う雰囲気で楽しめます♪

LEGO® DUPLO® Animals

2〜3歳向け 4〜6歳向け

デュプロの動物たちが冒険!「LEGO® DUPLO® Animals(レゴ デュプロ アニマルズ)」

デュプロの動物たちがいっぱい登場するアプリ。 ブロックを組み立てたり、ドライブや魚釣りをしながら進もう! LEGO® D ...

ベビーおさかなつり

2〜3歳向け

タッチするだけでどんどん釣れる♪「ベビーおさかなつり」

2016/06/21   -2〜3歳向け
 

みんなが大好きな金魚すくいやお魚釣りを、思う存分遊べちゃう! 巨大なサメ、小さくて可愛い熱帯魚、いたずら好きなヒトデちゃ ...

ぼくもできる バスボタン

0〜1歳向け 2〜3歳向け 乗り物であそぼう

つぎ止まりますのボタン押し放題!「ぼくもできる バスボタン」

子連れでバスに乗った時、降車ボタンを押したい!と駄々をこねられた経験はありませんか?
このアプリなら、心ゆくまでバスのボタンを押し放題。クラクションを鳴らすこともできちゃいます。

Copyright© iPhoneママ , 2017 AllRights Reserved.