知育アプリ(えいご) 一覧

スポンサーリンク
おなじみの歌を英語で♪ぬりえも遊べるアプリ「おべんとうばこのうた」

おなじみの歌を英語で♪ぬりえも遊べるアプリ「おべんとうばこのうた」

おなじみの「おべんとうばこのうた」が歌舞伎調に!? アニメーションも楽しくて、英語でも歌えちゃう♪

記事を読む

送り迎えなし!アプリでお手軽♪3歳からOKの「おうち英会話」

送り迎えなし!アプリでお手軽♪3歳からOKの「おうち英会話」

子どもに英会話を習わせたいけど、送り迎えはちょっと負担…。 「GLOBAL CROWN」なら、アプリを使って自宅で英会話レッスンが受けられます♪

記事を読む

絵合わせで遊びながら英語もおぼえる!「ドラキッズ × シャッフルえあわせ」

絵合わせで遊びながら英語もおぼえる!「ドラキッズ × シャッフルえあわせ」

たのしい絵合わせクイズで遊びながら、野菜や動物の名前を英語で覚えることができる知育アプリです。 1歳から遊べて、かわいいアニメーションも面白い!

記事を読む

スポンサーリンク
生活の中で英語を使おう!英語が苦手なママにこそおすすめ♪「親子de英会話」

生活の中で英語を使おう!英語が苦手なママにこそおすすめ♪「親子de英会話」

「自分は英語が苦手だけど、子どもには英語をできるようになって欲しい」…というママやパパにオススメのアプリです。 日常で使えるフレーズがたくさんあって、親子でいっしょに英語を身につけられます♪

記事を読む

本物の発音で英語にふれよう!アルファベットから英単語も♪「きいて!さわって!ABC」

本物の発音で英語にふれよう!アルファベットから英単語も♪「きいて!さわって!ABC」

ネイティブの発音がたくさん収録された幼児向け英語アプリ。 ABCカードやタップするだけのゲームで、英語にたくさん触れられます。

記事を読む

どうぶつ分かるかな?シルエットクイズであそぼう♪「じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう」

どうぶつ分かるかな?シルエットクイズであそぼう♪「じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう」

みんな大好きな動物たちが、たくさん登場します。 シルエットでなんの動物か当ててみよう♪

記事を読む

0歳からOK!楽しみながら英語の歌にふれよう♪「たまひよ はじめてのえいごのおうたえほん」

0歳からOK!楽しみながら英語の歌にふれよう♪「たまひよ はじめてのえいごのおうたえほん」

楽しく歌える英語のおうたアプリです。 お子さんと一緒に聞いたり歌ったりできて、曲に合わせて楽器あそびもできちゃう!

記事を読む

1 2