知育アプリ(いろ・かたち) 一覧

スポンサーリンク
遊びながら記憶力トレーニング!「カードであそぼ!おぼえてキッズ」

遊びながら記憶力トレーニング!「カードであそぼ!おぼえてキッズ」

ちょっと変わった神経衰弱で遊べるゲームです。 小さなお子さんなら、覚える力を養うトレーニングに。 大人の記憶力チェックや脳トレもできます。

記事を読む

シールぺたぺた、たくさん貼って遊べる♪「ベビーシールえほん」

シールぺたぺた、たくさん貼って遊べる♪「ベビーシールえほん」

子どもたちが大好きなシール遊びが、アプリで手軽に楽しめます。 しかもケーキに飾りを貼ったり、野菜を育てたりとテーマがあるので、親子の会話も弾みそうです♪

記事を読む

言葉をいっぱい覚えちゃおう♪シルエットクイズで遊べる知育アプリ「これなあに?」

言葉をいっぱい覚えちゃおう♪シルエットクイズで遊べる知育アプリ「これなあに?」

言葉をおぼえはじめたお子さんにオススメ。 シルエットだけで、わかるかな? なんと約10000通りもあるから、くりかえし長〜く遊べます♪

記事を読む

スポンサーリンク
どうぶつ分かるかな?シルエットクイズであそぼう♪「じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう」

どうぶつ分かるかな?シルエットクイズであそぼう♪「じゃじゃーん!どうぶつだいしゅうごう」

みんな大好きな動物たちが、たくさん登場します。 シルエットでなんの動物か当ててみよう♪

記事を読む

リアルな動物の画像と鳴き声で動物博士!「どうぶつなあに~シルエットクイズ!」

リアルな動物の画像と鳴き声で動物博士!「どうぶつなあに~シルエットクイズ!」

影を見て動物をあててね! あてた動物は動物図鑑でリアルな鳴き声も聞けて、動物好きなお子さんにおすすめ。

記事を読む

考える力を育む!子ども向け脳トレアプリ「子供のブロック遊び」

考える力を育む!子ども向け脳トレアプリ「子供のブロック遊び」

3Dのブロックを使った、子ども向けの脳トレアプリです。 ちょっと難しいけど頑張って解いてみてね!

記事を読む

まる・さんかく・しかくで何ができるかな?「かたちで遊ぼう」

まる・さんかく・しかくで何ができるかな?「かたちで遊ぼう」

3つの形がマジシャンやロケットに! 子供も遊べるカンタン操作で、図形の組み合わせを楽しんで。

記事を読む

1 2 3