おままごと・お世話遊び 一覧

スポンサーリンク
ルルロロにおしゃれさせてね!かわいい着せ替えで遊ぼう♪「きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ」

ルルロロにおしゃれさせてね!かわいい着せ替えで遊ぼう♪「きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ」

絵本やアニメでもおなじみのルルロロで、着せ替え遊びができるアプリです。 お気に入りのコーデで、一緒に写真を撮っちゃおう♪

記事を読む

アイス屋さんでお店屋さんごっこ♪「かき氷アイスクリーム屋さん」

アイス屋さんでお店屋さんごっこ♪「かき氷アイスクリーム屋さん」

あこがれのアイスクリーム屋さんでお店屋さんごっこ! 店員さんになりきって、おいしいメニューを作ってね。

記事を読む

切って混ぜて焼いて、朝ごはんを作ろう♪「Boffo’s Breakfast」

切って混ぜて焼いて、朝ごはんを作ろう♪「Boffo’s Breakfast」

お料理に興味を持ち始めたお子さまに♪ トマトやハム、野菜などを切ったり焼いたりするお料理ゲームです。 おいしい朝ごはんを作ってあげよう!

記事を読む

スポンサーリンク
ケーキ屋さんやハンバーグ屋さんになりきって遊べちゃう!「なりきり!ごっこランド」

ケーキ屋さんやハンバーグ屋さんになりきって遊べちゃう!「なりきり!ごっこランド」

子どもたちが大好きなごっこ遊びができる知育アプリです。 みんなが知ってるあのお店のお仕事を、店員さん気分で疑似体験できちゃいます。

記事を読む

レミさんと楽しく食育!親子であそべる「Mrs.remyのタッチフード」

レミさんと楽しく食育!親子であそべる「Mrs.remyのタッチフード」

納豆まぜまぜ、包丁トントン、牛肉の部位もおぼえちゃおう! 楽しく遊びながら食べ物やキッチンの道具に親しめる、平野レミさん監修の食育アプリです。

記事を読む

お料理ごっこで遊ぼう♪中華そばやギョウザが美味しそう!「中華レストラン」

お料理ごっこで遊ぼう♪中華そばやギョウザが美味しそう!「中華レストラン」

おいしそうな中華料理を作ってあそべる、お料理体験ゲームです。 お料理の楽しさはもちろん、中国の伝統的な食べ物で異文化に触れるキッカケにも。

記事を読む

お菓子やおもちゃをお友達と仲良く分けっこ♪「みんなで分けよう」

お菓子やおもちゃをお友達と仲良く分けっこ♪「みんなで分けよう」

動物の子どもたちが集まってパーティーをしているよ。 おもちゃを交換したり、お菓子やジュースをみんなに配れるかな?

記事を読む

1 2 3