「 投稿者アーカイブ:イトウアヤ 」 一覧

学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~

4〜6歳向け 学習アプリ(国語・漢字) 小学校低学年向け 知育アプリ(ことば)

新一年生や入学準備にも!「学研の幼児ワーク ひらがな~もじ判定つき~」

ひらがなの形や書き順まで正しくおぼえられるお勉強アプリです。
文字に興味を持ち始めた入学前のお子さんや、ひらがなが苦手な一年生にオススメ。

カプセル英単語

4〜6歳向け 学習アプリ(英語) 小学校低学年向け

英語の発音にチャレンジ!「カプセル英単語 - 楽しく発音マスターニャ! まなニャン」

小学校でも始まった英語学習。
簡単な英語なら教えられるけど、発音までは自信がない…という人も多いのではないでしょうか?
「カプセル英単語」は、音声認識機能を使って正しい発音の練習ができるアプリです。

じしんだ!どうする?-BabyBus 子ども向け防災アプリ

4〜6歳向け お天気・防災 小学校低学年向け

クイズやゲームで防災知識をつけられる知育アプリ「じしんだ!どうする?」

大きな地震に遭遇したら、身を守るためにどんな行動をしたら良いのでしょうか?
小さな子でもわかりやすいアプリで、防災についての知識を身に付けましょう!

緑ずきんちゃん

2〜3歳向け 4〜6歳向け 小学校低学年向け 絵本・おはなし

友情とヨガと健康的な食事がテーマのさわれる絵本「緑ずきんちゃん」

「2017年度最優秀無料アプリ」に選ばれた絵本アプリです。
お話を楽しみながら、タップして遊べるしかけがたくさん!

きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ

4〜6歳向け おままごと・お世話遊び 小学校低学年向け

ルルロロにおしゃれさせてね!かわいい着せ替えで遊ぼう♪「きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ」

絵本やアニメでもおなじみのルルロロで、着せ替え遊びができるアプリです。
お気に入りのコーデで、一緒に写真を撮っちゃおう♪

クアトロガッツ新年壁紙

ニュース

新年の壁紙にピッタリ!クアトロガッツの革絵が配布中♪

2016/12/30   -ニュース
 ,

革小物のショップ「クアトロガッツ」では、お正月気分たっぷりの壁紙を無料配布しています。

新しい壁紙で、気分を新たにしてみてはいかがでしょうか?

おしゃれなスマホで写真年賀状2017

生活に便利なアプリ

年賀状もう作った?オシャレな写真年賀状を作るなら「写真年賀状2017」

忙しい年末、年賀状の準備がまだだけどどうしよう…という人におすすめ!
オシャレな写真入り年賀状が、タッチするだけでカンタンにできちゃいます。

Copyright© iPhoneママ , 2017 AllRights Reserved.